不定期開催(奇行)紀行

何を考えているかわからない(友人談)のオタクの異常行動まとめ。

北海道中膝芦毛な話

こんにちは、鳩山です。

今回は北海道中膝芦毛なお話をしていきたいと思います。まぁつまりは北海道に行ってきたよって話です。簡単っすね。

時は2022年2月19日...から少しさかのぼって2月14日、世間ではバレンタインデーでしたが、僕はそんな奴らを尻目に北海道のオタクと浅草寺で遊んでました。

これ、割とマジで神様が見たらどう思うんでしょうね。笑って許してね。

で、一週間後に北海道で会おうぜって話になってほないくかー....ってことでいざ北海道へ。

ってことで平日の昼間っから成田空港です。第三ターミナルってクッソアクセス悪いっすよね。まぁ安物航空でしたんでしゃーなし。

ってことで安物航空Jetstarです。安かろう飛んだろうってことですね。

北海道上空はどんぐもーりどんぐもーり志摩から鋼製車。景色を楽しむとか考えられません。

景色を楽しめなかったので爆睡してたら新千歳についてました。とりあえず快速エアポートに御乗車。Uシートじゃないと死んじゃうのでUシートで。割と真面目にUシートじゃないとほかの人と隣同士になる気がして嫌なんですよね。

札幌に着いたらオホーツク号がいたのでご撮影。ちょうどヘッドマークが古いタイプのものに交換された直後なので、撮影者が多かったですね。

で、この後札幌のヨドバシにて友人と合流。

気が付いたら僕は拉致されてました。果たしてどこに連れてかれるのかと身構えてましたがついたのは以外にもラウンドワン

スズカのぬいぐるみを取ろうと奮戦してました。笑う。

で、このあと900円くらいで取れてました。あれだね、馬券九枚買えますね......

で、この後よくわかんない公園旭山記念公園に拉致されました。つらいね。で。

調子乗って暴れたらこけました。冷たかった....。

冷たくなって少しなんかいいカットが撮れる気がしてきたので...ね。

で、この後SSKN...すすきので降ろされました。やっぱ風俗っていいですよね。

札幌市電は実は風俗みたいなもんなんですよね。雪化粧がエロいですし。

でこのまますすきのの快活に入場です。充電のためだけとはいえパソコンついてる部屋にしたのははたして正解だったのか。多分正解だったと思います。

この後日付は変わって2月20日。朝四時くらいに出撃です。

朝一でSSR電車が動くらしいのでご撮影。暗い中走ってるのかっこいいですね。

この後朝になるまでホカホカの快活で休憩。

休憩後、再び市電のご撮影です。雪がいい感じに降っててエモい。

 

そして執筆が飽きてきたので今回はここまで。次回は北海道観光記になる予定(未定)です。

 

それではごきげんよう~~~。