不定期開催(奇行)紀行

何を考えているかわからない(友人談)のオタクの異常行動まとめ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念行ったらバスの日付間違えて帰れなくなったので京都と大阪を観光した話

hatoyamasensei.hatenablog.com はい、どうも。タイトルで出オチ感満載ですがどうぞお付き合いください。 人間安いものを見かけるとついつい手を出したくなりますよね。つまりそういうことです。26日の夜行便よりも27日の夜行便のほうが数千円安かったので、…

縁あって宝塚記念に行けた話

hatoyamasensei.hatenablog.com おはようございます。鳩山です。 このブログの最後に小さく宝塚記念のチケットを手に入れたって書いた通り、プラチナチケットを手に入れたので行ってきちゃったわよってことで現地レポです。ちなみにノーザンに行っちゃったせ…

ノリで宝塚記念前に北海道に日帰りで行ってきた話

正直馬鹿だと思う。 おはようございます。鳩山です。丹鳥はやっぱ語感がよくないので止めました。 さて、さる2022年の6月26日は宝塚記念でしたね。タイホ君のレコードに場内が沸いて、デアリングタクトの三着入着にもう一度場内が沸いたのはいい思い…

痛くて重い腰を上げてブログを作っちゃった話

世間の皆々様、初めましての人は初めまして。 一度どこかで話したことのある方は おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい) ...アグネスペンギンだったり鳩山教頭だったりする特定外来生物です。 ということでついに始めてしまいました。不定期更新クソ…