不定期開催(奇行)紀行

何を考えているかわからない(友人談)のオタクの異常行動まとめ。

札幌記念に行ったった話

こんにちは、鳩山です。 気が付いたら世間は2023年(どころかもう上半期最終月)へとなってしまっていますが、僕の中ではまだ2022年ですので今回は夏に北海道に行った話をしたいと思います。 時は2022年8月20日、北海道に飛ぶ前日ですが僕は..... オタクによっ…

工臨撮ってワクワクワクチンチンチンになった後、VMに行った話

こんにちは、鳩山です。 月一で備忘録程度に書かないと、おそらくここが何の意味もなく消えると思うので、いやいや執筆していきます。 今回はVMの入場券が取れて大喜びしてたのに、その前日に三回目のワクチン接種の予約を入れていて詰みかけた話になります…

ドイツからのお客様を迎撃した話

こんにちは、鳩山です。 ネタはふんだんにありますが、書く気力というものは存在しないものでして.....。 今回は誰も興味のないひこーきのお話を書いていきます。ではでは 𝑳𝒆𝒕'𝒔 𝒈𝒐!!!!!!!!!!!!(ヤケクソ) 時は2022年9月26日の深夜。オタクとよくわからない…

脱北成功した話

hatoyamasensei.hatenablog.com これの続きです。脱北までの二日間の様子をば。 前日のうちに撮りたいものが取れてしまったので、何を撮ろうかなー....と考えつつ札幌の街をブラブラ。 少し地下に潜って札幌の地下鉄を撮ったり 藩士の皆様ならすぐにわかる例…

冬の北海道、舐めんほうがええ。な話

suzukaze3309.hatenadiary.com おはようございます、鳩山です。 上の人のブログと何やらタイトル名が一緒ですが、なぜなんでしょうね? まぁいいです。でさっそく前回の続きを。↓前回はここからファイン hatoyamasensei.hatenablog.com 松屋で謎のフラグが立…

北海道中全身芦毛な話

hatoyamasensei.hatenablog.com これの続きです。どこまで書いたか覚えてませんがとりあえずテキトーに書いていきます。 快活の中での朝ご飯はなんとまん丸焼き。普通においしいんだけども...全然量が足らん。あと四つくらいいりますね。 解像感が気になって…

北海道中膝芦毛な話

こんにちは、鳩山です。 今回は北海道中膝芦毛なお話をしていきたいと思います。まぁつまりは北海道に行ってきたよって話です。簡単っすね。 時は2022年2月19日...から少しさかのぼって2月14日、世間ではバレンタインデーでしたが、僕はそんな奴らを尻目に北…

学校をサボって長野まで行っちゃった話

どうも、鳩山です。 Twitterでのアンケート結果見た感じ、三年前の長野の話を書くことになりました。当時を思い出しつつ書くので割とあれですが悪しからず。 時は2019年12月11日の水曜日。 俺「なんかおもろいことないかなー」 Twitter「12/13に長電…

珍名馬のために帰って来て早々大井に行った話

hatoyamasensei.hatenablog.com これの続きです。内容が薄っぺらいから短めです。 大阪から帰ってきてまず最初に見たのはネズミどもの植民地でした。バス停がそこだったので仕方なしですね。 でこの後帰宅して家で英気を養おうとTwitter見てたら「メンタイマ…

宝塚記念行ったらバスの日付間違えて帰れなくなったので京都と大阪を観光した話

hatoyamasensei.hatenablog.com はい、どうも。タイトルで出オチ感満載ですがどうぞお付き合いください。 人間安いものを見かけるとついつい手を出したくなりますよね。つまりそういうことです。26日の夜行便よりも27日の夜行便のほうが数千円安かったので、…

縁あって宝塚記念に行けた話

hatoyamasensei.hatenablog.com おはようございます。鳩山です。 このブログの最後に小さく宝塚記念のチケットを手に入れたって書いた通り、プラチナチケットを手に入れたので行ってきちゃったわよってことで現地レポです。ちなみにノーザンに行っちゃったせ…

ノリで宝塚記念前に北海道に日帰りで行ってきた話

正直馬鹿だと思う。 おはようございます。鳩山です。丹鳥はやっぱ語感がよくないので止めました。 さて、さる2022年の6月26日は宝塚記念でしたね。タイホ君のレコードに場内が沸いて、デアリングタクトの三着入着にもう一度場内が沸いたのはいい思い…

痛くて重い腰を上げてブログを作っちゃった話

世間の皆々様、初めましての人は初めまして。 一度どこかで話したことのある方は おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい) ...アグネスペンギンだったり鳩山教頭だったりする特定外来生物です。 ということでついに始めてしまいました。不定期更新クソ…