不定期開催(奇行)紀行

何を考えているかわからない(友人談)のオタクの異常行動まとめ。

脱北成功した話

hatoyamasensei.hatenablog.com

これの続きです。脱北までの二日間の様子をば。

前日のうちに撮りたいものが取れてしまったので、何を撮ろうかなー....と考えつつ札幌の街をブラブラ。

少し地下に潜って札幌の地下鉄を撮ったり

藩士の皆様ならすぐにわかる例の公園に行ってみたり

ぶーぶな方の除雪車を撮ってみたり。

すすきののマクドで飯食いながらでんしゃしたり

同じく帰れなくなったオタクと普段絶対行かない観光地(?)に行ったり

完全に死んでる札幌駅に行ってみたり

コメダ童貞を卒業したり...

よくわからんでんしゃと、ミルフィーユをご撮影してこの日は終了です。圧倒的に短くなりましたね....

次の日もでんしゃです。朝っぱらから。

結局動かなかったJRの電車たち。どう考えても無理があろうかと思われますわな。

ろめんでんしゃぁ.........

そのあと急いで空港へ。死んでる駅を撮ったのちに飛行機を撮ってちょこぉぉぉぉぉぉ......しました。おいしかたよ。

そして秋葉原まで帰ってきたところで.....

抑止で帰れなくなりました。つらいね。

でこの後どうにか動いたけど、今度は常磐線が一時的に止まって万事やかんかと思ってたらどうにかなりましたとさ。俺の勝ち。

 

ってわけで北海道中膝芦毛な話はおしまい。皆さんも冬の北海道に行くときは帰れなくなること前提で動きましょう。そのほうが気が楽です。

あと馬産地に行くときは「競走馬のふるさと案内所」ってサイト

uma-furusato.com

↑ここを参照にしてみてください。そして「牧場見学の九か条」は絶対読んでください。そうじゃないとお前たちのせいで見学できなくなるなんてことがざるにあります。それだけはマジで勘弁して下さい。

 

それではごきげんよう~~~。