不定期開催(奇行)紀行

何を考えているかわからない(友人談)のオタクの異常行動まとめ。

珍名馬のために帰って来て早々大井に行った話

hatoyamasensei.hatenablog.com

これの続きです。内容が薄っぺらいから短めです。

 

大阪から帰ってきてまず最初に見たのはネズミどもの植民地でした。バス停がそこだったので仕方なしですね。

でこの後帰宅して家で英気を養おうとTwitter見てたら「メンタイマヨ今日大井で走る」とか書いてあったので、急いで大井に行く支度をしたですよ。

で、大井についたのは夜の6時半くらい。場所取りを身内に任せていました。ありがとうね。

本命までは時間が少しあったのでサンニッパをぶん回す練習をば。やっぱ写りは一級品ですよこれ。

ってことでこちらが本命の「メンタイマヨ」号。明太子カラーのメンコにマヨネーズのチューブのワンポイント。ええね。

そしてこれは何となくで撮った返し馬のカット。

で、肝心のメンタイマヨは...なんか退勤直後のサラリーマンみたい。だめそう。

でこれはファンファーレ吹くねーちゃん。寒そう。

ちなみに勝ち馬は16番の「フラルード」号。おめでとう。

で、こちらはフライルードの騎手の「本田正重」さん。おめでとう。

最後に「ボンネビルレコード」号の写真でおしまい。

それではごきげんよう~~~。